森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →どうぞ今何位にいるか、ご覧いただけますか?
パソコンか、アイフォンから見てください。



さて、先日、久しぶりに、らんらんと、洋平コンペの司会に呼ばれた。


場所は、茨城県にある取手桜が丘ゴルフクラブ(旧藤代ゴルフ倶楽部)



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

8時前に到着したら、受付始まってた。



まぁ、私は、プレーしないから良いのだけど。。。。



そういえば、この前で、記念撮影するの忘れた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

何を見てるんだろう。この3人



多分、かわいいキャディーさんがいたんだろうな。


そうじゃなきゃ、笑顔のはずが無い。




いや・・・まてよ・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豪雨だった。



そうだ、この日豪雨で、クローズになるかどうかの瀬戸際だったんだ。



皆、フロントの決定を気にしていたんだ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

その頃、日暮の兄貴は、笑ってた。



わ~い、雨ならゆっくり、ご飯食べられルゥ。。。。



優雅に朝洋食いただきます。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
トースト&ハムエッグ



この味は、なんと!!!




想像通りです。



ただひとつ違ったのは。。。。。

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

黄身が半熟熟熟だったのです。



これは、生過ぎるでしょ!!



もう少し、タレ流れない位に焼いて欲しいな。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ワ~~ヒャッヒャッヒャ!!

朝から楽しいな。




ゴルフも雨だし出来ないし。。。




今日は楽しく、笑いましょ!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

兄貴、小降りになりましたよ。



逆光に芳賀洋平プロ登場!!


先日、福島、千葉と、トーナメント連続優勝して、勢いに乗る洋平。


調子乗ってるから、鼻っ柱を叩きのめし・・・


間違えた・・・・・



10月に行われる、メジャーツアー日本オープンゴルフ選手権協議では、

石川遼、池田勇太と、最終組を歩いてくれるでしょう!!


http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2010/08-0/players.html




さて、話は戻って、皆さんは、コースに行ったので・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

準備が終わり、お昼飯。



好きなもの食えって、らんらん綿引支配人がおっしゃってくれたので、

じゃぁ、好きなもの食いますと、くったった。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

国産牛ロース鉄板焼き。



なんだろね、ゴルフ場という雰囲気もあって、非常にうまかった。



柔らかかったし、、ご飯お代わりしちゃったよ。




で、コンペは無事終了しました。




とりあえず、10月、芳賀プロの成績を楽しみに!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

北海道ツアーでは、そのうち、私がキャディーを勤める約束しました。