森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →さて、いよいよ、30代も最後の一日。



久しぶりに、ANAに乗った。


しかも、羽田から、釧路まで。



んじゃぁ、ほんの少し料金高くても、プレミアムシートでしょ。



したら、結構至れり尽くせりだったわ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

1A席。何だか先頭は気持ちいい。



2000円高いだけで、登場前に、ラウンジに行けるし、

はたまた、乗り降りも特別。


シートはでかい、人も、殆どいない。


それから、時間によっては、通常の食事や、軽食が出るんだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ほらぁ、出てきたよ。



乗ってるのは、1時間半だけど、少しだけ贅沢に過ごしたよ。


フライト時間がそれほど長くないから、搭乗してすぐ運ばれてくる。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

このクラスでしか、味わえない贅沢。


朝食と、昼食の間の時間だったので、軽食だったんだ。



今度違う時間も乗ってみたい!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

本日のメニュー



お品書きあるのが、良いねぇ。。。



ますます、贅沢に感じるよ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

贅沢トリオ。




この方々が、本日のおもてなしメニューでございます。




空の旅を満喫してください。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
量は少ないけど、やたら長い名前のメニュー



青しそ風味の冷たいスパゲッティーカッペリーニ大葉風味、トマトソース



ながっ!!



ん~、仕方ないんだけど、麺にコシが全くない。



味も、全体的に、繊細さは無いんだなぁ。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これまた名前がかなり長い。



鶏肉のコンフィ夏野菜添え

 鶏肉のコンフィラタトゥーユ


うん、全くわからない。


トマトベースの味だった。


鶏肉は軟かく、ナイフで軽く切れる。


そうねぇ・・・・上品なお味ってこういうのなの。



野菜はナスがメインでした。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

フルーツヨーグルトソース



メロンと、オレンジと、リンゴかな。



ん~、そのまんまだね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ってなわけで、食ったら寝る。



でも、少しで高いだけで、かなりの贅沢ができるのは、

凄く優越感に浸れるね。



食事ってよりも、シートが大きいのが、自分にとっては、

凄く嬉しいことでした。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇2000円高いだけであれば、次回もこのプレミアムクラスにする。◇