森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ←6連戦もあと4つ。とにかく全部勝て!!



さて、久しぶりにy-カドーに買い物。


たまに行くと、かなり面白い。


最近イオンが多かったから・・・。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

フードコートは余り変わってない。



ぽっぽが有って、マックが有って、ミスドが有って・・・・


考えたらここの店はファーストフード集合店だね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

割引チケットがあったからそれにした。



と、思うでしょ、でも、チキンは別に購入しちゃった。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

新登場!期間限定の炭火焼チキンサンド



新しいもの好きなんだなぁ・・・俺。



謳い文句は、ソースもパンも、ごまづくし。

ピリ辛3色ごまだれ。



だそうで、まず、パンは、柔らかくて、うまい!!ふわふわで、

パンだけでもいけるわ。


だけど、中のチキン・・ん~~中途半端。

焼いてあるんだけど、別に香ばしくなく、かといって、ソースの

ゴマ風味もしない。


ピリ辛もしない。。。


ん~、何がやりたいのか、わからない、サンドだね。


でも、パンはとにかくうまい。


あ、ゴマは感じないけども。。。、






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

買ってよかった、クリピート、オリジナルチキン



クリスピーは骨が無いのと、カリカリッっとしたのが好き。



オリジナルは、部位によって全然違うんだよね。



私は平べったい、皮が一番多く付いてるやつが好き。



そういえば、以前、食べ放題が有った時に、13本食べたこと有ったな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ポテトは分かれるね。



この、太いのが好きって人も多いね。


この方がジャガイモを多く感じられるよね。


でも、何にしても、揚げたてが一番だよね~~。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇ジャンクフード、身体に悪い食べ物、美味しいから大好き◇