森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ←さて、1位を目指しても良いですか?

目指すのは、皆様ですが^^



で、夏祭りも終わって、通常のランチ。


善さんに顔を出してみた。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もう、この外観見ました?



ブログご覧いただいてる方は、あぁここなのかって思った方も、

いらっしゃることでしょう。


はい、そこです。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今回は、しょうが焼き定食。


行く度に本当に悩む。


で、チラシを食べようと思って、いつも、違うものを食べる。


次回こそ必ず、チラシを食べる。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ここは、全体的に甘めの味付け。



へったくそだねぇ・・・ぼけちゃった。



まだまだ修行が足りぬな。


甘いな。



だから、味も、甘めなんだな・・・。



関係ないか。。。



女性に受けるあじつけだなって思うわ。。。



ボリュームは男性だけどね!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★中に書いたとおり、必ずやチラシ寿司を食べてみる★