森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →祭りが終わった。北海道の秋はすぐ来ちゃうね。


さて、札幌の有名店が、旭川にも、やってきた。



千葉にもあるんだけど、名前は知ってても行ったことなかったんで、

じゃぁってんで、せっかくだから、行ってみたよ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


動物園通りに目立つ看板



食べ物好きな人なら、あ、木多郎ここにも有るんだって、思うかな。



さてはて、スープカレーはいろいろ食べてきたけど、

ここはどんな味かな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チキンエッグカリー



ん~スープカレーの場合、何となく、チキンにしてしまうんだよな。


さらに卵でしょ、これしかないです。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

上に、卵が覆いかぶさってる。



見た目には、非常に嬉しいね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

めくったら、いやぁ~~んって言いそう。



たっぷりのチキンが出てきた。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

食べ方は自由です。


カレーをご飯にかけるも、ご飯をルーに浸すも自由。



さて、お味は・・・



そうですねぇ・・・スパイスが強めのカレーで、スープカレー初心者

の方々は、結構好みが分かれるかな。



数軒食べてる人は、あぁなるほどね、こういった感じかと思うはず。


私は・・・・もう少し、ルーに、野菜のうまみを染み出して、

スパイス全面押しじゃなく、うま味を感じれたら嬉しかったかな。




でも、スープカレーは店ごとに、それぞれ個性が出るから、

面白いね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇お値段が、少し高めだから、もう少し低料金だと嬉しいね。◇