森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ←さぁ後半戦、西武には勝ち越ししたいですね。


ここでお知らせです。

明日29日沖縄ローカルですが、沖縄RBC琉球放送で

朝10:30~「シンセンほっかいどう」と言う番組に出演します。


私も沖縄なので、見れませんが、沖縄の方、沖縄に知り合いのいる方

ぜひ、VHSかベータかDVDかブルーレイで録画して貰ってみてください。

結構お得情報がオンエアされます。


過去のはこちら→過去放送




さて、大好きなリンガーハット!


だけど、今回、初めて、そうなんだぁってことがわかった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
いよいよ北海道にも出来るらしい。


でも、札幌なんだよね・・・。



そのうち、旭川にもできるかな。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ちゃんぽん、チャーハンセット。



ちゃんぽんと、皿うどん、どちらを食べるか毎回悩む。


基本的には、皿うどんなんだけど、目がちゃんぽんに

行ってしまうんだよね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
今なら麺増量中


2倍まで、無料で増やせるんだって。だから増やしてみた。



だけど、ここまでは、いらないね。。。



で、ん~~何だろう・・・作る人によって味が変わるのかな。。



ややスープのコクというか、なんちゅうか、いつもの美味しさを

100%感じられなかったんだ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
餃子もそうだった。。。


表カリッ!!だけどやわらかい餃子。



今回やっぱり、いつもの美味しさがないって言うか、

変な油が多くて・・・・ん~~、焼き方によってここまで味が

ちがっちゃうの???




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チャーハン


パラパラ具合は非常にいいんだけど、後味に、バターの風味がして

さらに、全体的な味が、いまいち好みじゃなかったな。。。



ん~、リンガーハットのチャーハンは僕はあまり好きではないな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今回ばかりは皿うどんも・・・・



いや、決して美味しくないわけじゃないんだけど、いつもの

凄く美味しい皿うどんの味じゃないんだよね。


これってさ、キッチンで、調理してる人のセンスで味が

かなり変わってくるって事?



だとしたら、かなり問題だね。



店舗によってアタリハズレがあるのはさ・・・。



まぁ、美味しいことは知ってるから、はずれの店もあるって思って、

これから行けば、良いんだね。。。



だけど、友人にリンガーハットって美味しくないって言われた時

完全否定したけども、気持ち、わからないでもなくなったな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◆そっかぁ・・・全店舗同じ味で出てくるわけじゃないのか・・・◆