今日はこれが2回目の更新です。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →夏バテです。申し訳なしです。


さて、本日最終日、お近くにいる方でつけ麺食べたことない人は、

一回食べてみたら面白いですよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

3期の出店店舗はこちらでした。



食べ比べセットってあったんだけど、売り切れしか見たことなかったな。



てか、一回に6店舗は無理っす。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

我が町松戸からとみ田が出店してた。



まさかって思ったけど、従業員の友人も来てたよ。



とみ田は本店は2時間待つからねぇ…ここでも行列してたけど、

15分位しかまたなかったよ。。。


ちなみに、以前行ったとみ田本店はこちら→ここ





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

とみ田のつけ麺


本店と同じ味を提供してるって行ってたけど、麺が変わったのかな。


ここまで黒っぽく無かったんだけどさ。。。


まぁ、行ったのずいぶん前だからねぇ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

普通に美味しかったよ。



だけども、本店のもの凄く濃いってインパクトはやっぱ薄かったかな。


あと、スープ割(私は割らない)の制度が知らない人がほとんどだったから、


教えてあげるってのもしたら良かったのかなって…。



でも、久しぶりのとみ田、食べられて良かったよかった。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★でも、トッピングの値段が少し高い気がした★