森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →今日は何位にフッフ~~♪




さて、全国展開してるんだけど、はまる人は、はまる。


無理な人はまったく無理。


普通って言う人はいないだろう。


それが、山岡家。



そんな店だが、旭川で初めて食べて、私は、結構好き。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
自転車じゃ遠いから車に乗せて貰わないといけない。



それが、ちょっとネックです。


でも、いいんです、行き過ぎても、困り者ですから。


だって、朝4時までやってるから、小腹がすいたらさぁ大変。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
極濃和風魚介とんこつつけ麺

期間、店舗限定のこの商品は、物凄かった!!



何が、凄かったって、今まで食べたつけ麺の中でも、ここまで

濃厚なつけ汁はなかったからね。



天下一品が薄いんじゃないって言うくらいだわ。



そうそう、ここで先に!!



卵は入ってるなら、トッピングしないっちゅうの。


こんなにいらんがな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

みてみて、なにこれ?



あんかけみたいに、とろみがついてる。



こんなん見たことないよ、透明なのは、脂。


キャ~~すごい!!


でもね、味は、物凄く、和風で、魚介系。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あんかけ五目焼きそばみたいだよ。



つけ麺食べてるんだか、つけ汁を麺で食べてるんだか・・・


でもね、この濃厚さ、意外と嫌いじゃない。


関東の濃厚のつけ麺を知ってる人は、絶対にあり。



つけ麺自体に抵抗あったり、濃厚なのが、無理な人は、

一口以上食えないんじゃないかな。



って言うか、北海道の人に、この味は、受けるのかわからない。


期間限定で、これは6月いっぱい、

第2段、3段とあるみたいだけど・・・・






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スープ割が、とんこつスープ


通常は、透明なスープが多いんだけど、さすが山岡家、

とんこつで割るなんて、凄いねぇ。。。



割ったところで、めちゃくちゃ濃厚なんだけどね。



ってなわけで、今月中に、もう一回食べてみるかなぁ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

★私は、嫌いじゃない、関東で販売しても売れると思うけどなぁ★