森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →ロッテは今日は勝てるかな・・・・



さて、fmりべーるのヤンマーこと、山下君と

月に1回楽しみに、してるのが、ここのランチ

もっと回数行ければいいんだけど、なかなか時間合わなくて。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

秘儀、ビニガサ越しの直立不動



こやつ、最近、慣れてきやがったな。。。



そして、店主の阿部さんも、外で、こんなことして遊んでるとは

思ってないだろうな。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今日のランチはミックスフライ



ランチの種類も、数種類あるので、飽きません。。。



これで、いくつくらい、制覇したかな。。。



ねぇ、どのくらい食べた???




おい、ヤンマーってばよ!!



なぁ、や・ま・し・た!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

写真撮影がんばってた。


この日、初めてホワイトバランスの意味を知って、超きれい、超きれい

と、今更のことで、かなり興奮して、撮りまくっていた。



だから、お椀越しにしてやったよ^^





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

5種類のフライたち、5フラインジャー



ナンダッッケ・・・えびでしょ、しいたけ、レンコン、はす・・あとは・・・・

白身だったか、イカだったか・・・忘れちゃった。



だけど、うまかった。。。



サクサクで、衣自体の味がおいしいと思った。


で、揚げ油の変な味がしないから、非常に食べやすいんだ。



ランチばかり行ってるけど、夜も、お邪魔したいなぁ。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★次回は、何に、しようかな、おすすめ教えてくださいね★