森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


久しぶりのファミレス、しかも、滅多に行かない、ジョナサン。


だって、月島には、ジョナサンしかないんだもん。



正直、あまり好みのファミレスではない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ampmの上にあるんだけど、グループなの?



あ、だからって、どうでもいいんですけどね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

イカフリットたっぷりのサラダ



これ、うまい!


イカのフリッターも柔らかく、熱々で、

それが、サラダとマッチングーしてるわ。


ドレッシングを和風にしたんだけど、それも変わってて美味しかったよ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

期間限定冷麺、カルビ丼セット。



早くも今年冷麺を頂きました。


これから、冷やし中華、冷やしラーメンとか増えるんだろうな。



そういえば、冷やしラーメンは未だに旭川では未経験だわ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

赤と白があったんだけど・・・。



ん~、麺は確かにプリップリで、本場冷麺っぽいんだけども、

スープが・・。



辛い赤と、辛くない、白があるんだけど、今回は赤にした。



でもあまり辛くない、そして、酸っぱすぎる。



酸味は良いけども、スープにうま味がないんだよなぁ。。。



だから、全面的に辛酸っぱいスープに麺入ってるだけに

感じちゃうんだわぁ。。。


私はスープがあまり好みじゃなかったな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
カルビ丼も、やや脂が多くて甘めで・・。


ジョナサンの全般的な味付けは私は好みじゃないけども、

今回は、家族で行ったもので・・・。



で、これは肉自体の味も、あまり・・・だったけども、味付けが

甘辛であるんだが、油分が多くて、どうもねぇ。。。



ご飯にタレが付いてたら、美味しいかなって思うんだけど、

甘味が、微妙な甘味で、醤油の風味もあんま感じなかった。



非常に残念だったわ。










森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ジャンボベイクドポテト(たらこ)



たらこがおいしかった。



何でも、復活を遂げた商品で、他に、ミートソースとタルタルコーンが

有るんだけど、そうさねぇ・・ミートソースが一番合う予想。



ちゅうことで、久々にジョナッたんだけど、サラダが一番美味しかったわ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

◇ファミレスはデニーズか、びっくりドンキーだね。ガストもいいな。◆