一度行ってみたかったんだよね。


asatanとかで、みかけてさ。


今韓国料理にはまってるしさ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

アンタ!キムテギュン!そうです、私はキムです。


これが笑える方は、マリーンズファンです。

何人いるだろう。。。



さぁ、暫く見おさめ、仲良し2人の入店浮かれポーズ!


次、二人がそろうのは。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

韓国コースで頂きました。


なぜかと言うと、選ぶのが面倒くさかったから。。。



では、順に写真をお見せしましょう。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

3、豆腐サーモンキムチのせ


いきなり、3から・・・・1、2はどこ行った。。。



気付かなかった。。。



しかも、これ、食ったときは気付かなかったけど、サーモンのってたんだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

4、韓国のり 5キムチ盛り合わせ



韓国のりって、美味しいよね。俺は好き。

あの塩が付いてるのが、ご飯に合う。



キムチ盛り合わせ???盛り合わさってたっけなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
6、にらちぢみ

ちぢみって店によって本当に味が違うね。



作り方が雑ってとこもあれば、めちゃくちゃ丁寧に作ってたり。。。



本当はその中間が美味いんだけど。。。



これ・・・ん~やや好みではない。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

7、焼肉3種盛り合わせ


牛サガリ・ホルモン・和牛中落ちカルビまたは、牛フィレ

で、カルビをチョイス。




でも、厳密に言うと、焼き肉盛り合わせではなく肉の盛り合わせだね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こうすると、焼き肉だけど。。。


どうも、最近肉の味が解るようになってきた男です。


脂分とか、肉本来の味とか。。。



とは言っても、うめ~~か、ん~~って感じですが。。。



で、これは、もう少しだけ脂分が欲しいかな。



ホルモンの味にも違いってあるんだねぇ。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

8、冷麺

3種類から、選べるんだけど、2人前取ったから、2種類。



で、冷麺なんだけど、実は、そば粉系の冷麺は初めてかもしんない。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

トウモロコシの黄色いやつしか食べたことなかった。



盛岡市では、そっちが主流で、私はそれしか知らなかった。


いろんなとこで、食べたが、なぜかそば粉系は当たったことないんだよね。



でも、それはこれで、美味しいんだね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

石焼きビビンバ


これも、また、店によって味が違うんだよね。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こうやって混ぜるのは一緒だけど。。。


コチュジャンの味とか、具の味とかで、全然違う。


更に、石の焼け具合とかね。。。



マイ石焼きビビンバの石がずっと欲しいんだよね…







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

足りなくて追加注文 ビビン冷麺


辛すぎず、韓国独特の甘みのある辛さが、良い感じ。


これもこれで、美味いんだなぁ。。



ご飯でも美味しいと思ったよ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
追加2のボタンエビのスンドゥブチゲ


スンドゥブは豆腐、豆腐の辛いスープ、だけど、ボタンエビは

入れなくていいかな。。。



これにご飯でも美味しいんだよねぇ。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
追加3の韓国のりまき


どんだけ追加するんだよ。



韓国のり巻きは、のりが韓国のりで、中に魚肉ソーセージ

みたいなのが挟まってた。



のりまきは日本の方が美味しいね!!




ん~、何となく不完全燃焼なのは、何故だろう。。。



もう一回、いってみっか。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

◇本場の韓国にはいつ行こうかなぁ。。。年内に行くんだけどね!!◆