本来は、洋食屋さんなんだね。


だけど、ソフトクリームが美味しいと評判のお店。


北海道の人が美味しいってんだから、おいしいんだろうね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ログハウスみたいな作りになってる。


丸太が非常に、癒しの空間を作り出してる。


関東近郊の人はガーデンって言ったら、パチンコ屋さんの歌を思い出すかな。

買っても負けてもガーデン♪ガーデンって♪


北海道だと、ひーまわりチャチャチャ、チャチャひまーわり♪みたいなもんかな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
パフェから3種類


1人じゃないよ、3人で行ったから3種類なんだよ。


そんなに、食いしん坊はいやしんぼうじゃないし。。。


ちなみに、左から、いちご、ハスカップ、チョコレートでございます。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、私はハスカップ。


本当は、普通のソフトにしようと思ったんだけど、勢いで…。


さてはて、味は、牛乳濃いっ!ハスカップ甘酸っぱい。。。


凄く良い感じで、マッチしてる。。。


おいしぃ・・・・が・・・思いだした。



俺、甘いのってあんま、得意じゃないんだ。。。



後半、もういらない・・と、ワガママアイドル発言してみた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇次回は普通のソフトクリームでいいわ。◇