今、恋愛レボリューション21を相撲取り風が歌って踊ってるCMのやつ。


あの中に、私がいたの知ってます?


嘘です、全くいらん嘘をついてみました。


さぁ、不自由な私、寂しく1人だし

お湯を沸かす行為はできるので、カップ麺続くかな。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今東京で流行ってる系だろうなぁ。


松戸とみ田のラーメン的な・・まぁとみ田と言ってもわからんすよね。


こんな感じっす→こんな



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

全麺革命を唱ってる、うまいをきわめるらしい。


見た目はやっぱり、最近流行りの、魚介ダシガッツリ効いた、

パンチのあるスープに、負けない太い麺。


香りも、結構、節が強く感じたよ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そうらしい。

食べた人が、それぞれ感じてみてね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ここまで太い麺はカップ初じゃないかな。


味は、関東のつけ麺に慣れてる人は、すんなり入れる、だけど、他地方

の方々は、結構抵抗有る人もいるだろうなぁ。。。


つけ麺のつけ汁でも行ける感じだし…。



個人的には、ここまで太くしたら、あと、1~2mm太くしてくれたら

バランス完璧に好き系だったな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

◇ここまで太い麺は確かに革命だね◇