え~、旭川のご一行様が、東京では何を食べれば・・と申すもので、

だーったら、つけ麺はいかが??ちゅうことで、

羽田にも、近いし、品川の私の好きなお店へ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

かしましぃ、3人娘の入店ポーズ。


ひとみちゃん、あっちゃん、靖子、

お、こうしてみると、結構揃ってるね。


やや、あっちゃんの手が張り切ってるね!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
運よく並びは0人

で、驚きの、まさかの、俺らが並んだ途端に、後ろに10人くらいの

列ができた。


行列を呼ぶ、われら。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

久しぶり、TETSUのつけ麺


大盛りにしたの初めてだけど、大盛りはつけ汁の

お代わりができるんだね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

卵が半熟過ぎて爆発。


これが、戴けなかったな・・・中身全部出ちゃうんだもん。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この太さの麺は初めての体験だってさ。


旭川にはこんな太い麺無いもんなぁ。。


で、このお店はさらにモチモチだしね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

後半に焼け石を入れるのがいいんだ。


途中温くなるから、石お願いしますと言うと、焼石をくれる。


で、再び温かく食べれる。



美味しかった・・・皆も、初つけ麺に喜んでくれたようだ。


よかった・・・よかった・・・けどさ、俺的には、ん~、少し、以前より

スープの濃度が緩くなったような・・・もっと、濃かったんだけどなぁ。。


石入れたときには更に濃くなってさ。。。



ん~、単純に味のブレかな。。。



まぁ、もう一回行けばわかるでしょう。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★つけ麺自体を久しぶりに食べたなぁ。。。やべぇ、また食いたい。★