旭川公演&東京公演、無事終了。


両方あわせて、16公演、お越しいただきました

皆様、本当にありがとうございました。



次回、私の出演舞台は決まっていませんが、

その時は、またぜひ、お越しくださいませ。


今日からは、また次の目標に進んでいくよ。



さてはて、街中にインドが来た。


ちゅうても、カレーやさんだけどね。


随分前に、本店に行った切だから、味忘れちゃった。


そういえば、このビルの2階はふわわって言う、

スープカレーのお店なんだよな。


カレー&カレーだね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

上が、スープカレー、下がインドカレー


まぁ、相乗効果を狙ってるのかな。。。


この周辺カレーのいいにおいが漂ってそうだよなぁ。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カシミールカリ・・・・・・ライス付


このお店、ライスとカリーが別で、ナンもあるんだ。


ただ、前本店で食べた時に、ナンは好みじゃなかったので、

ライスにしたんだけど、この手のカレーはナン食べたいのが本音。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

しかし、結構シャバシャバなんだよねぇ。。。


もっともっと、ドロドロしたやつが好きなんだけど、旭川では、

そういうのは、あまり受け入れられないのかなぁ。。


サグチキン(ほうれん草とチキン)とか、好きなんだけどなぁ。。



ただ、これはこれで、辛くておいしかったよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
こうしちゃうと、スープカレーだよね。


なんだ、なんだ、違いがわからないぞ!!


ん~、結局カレーってなんなんだ???

わからなくなってきた。



とりあえず、松戸のインド亭てんちょ~ にでも、聞いてみるか。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇スタイルはどんなでも、うまけりゃいいんだけどね。◇