さて、本日で、昨年から、参加させて貰っていた、旭川の演劇集団

プレイヤーズヘヴン「悲しいことは数々あれど・・」が楽日を迎えます。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


また、本日楽日、ご来場の方お待ちしております。


また、明日からは、「ブックマーク」がスタートします。

こちらも、面白いですよ。


ぜひ、お越しくださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
で、夜帰ると、こんなものしか・・。


超こってり豚骨だって。


でも、今まで、これに似たような物が数多く出ていたけど、

だいたい、こってりしてた試しがない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

まるで生めん


確かに、乾燥しているが、麺達の麺は、なかなかおいしい。


ノンフライ麺だからかなぁ・・・。



ん、これノンフライだよね??






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スープは2種類後いれ。


何だか麺をほぐしてから入れてくださいと、散々書いてあった。


注意書き見なかったら、どうするんだよねぇ。


あ、そりゃ本人が悪いのか・・・。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、確かに、今までで一番こってり


ちゅうか、とろみがかってる感じ。


でも、味は、豚骨ってよりも、なんだろうな、後味が何か引っかかる味

するんだよねぇ。。


何だっていわれても、これがインスタントの味なのか、豚骨の臭みなのか。



でも、麺自体はうまいし、

豚骨コテコテが好きな方は、いいんじゃないかな。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◆この類のラーメンを体がだんだん受け付けなくなってきたな。◆