居酒屋ランチ。


今度そんなカテゴリーも作るかな。。。



しょっちゅう通ってる道だけど、おや、ランチやってんだってんで、入店。



入店は、決まってこのポーズ。


先日、兄貴分のベティさんが、コメントくれていた様に、

このポーズ、確実に一人歩きをしている。


広がった暁に、元祖が、このブログなんだって事が、わかれば、

うれしいねぇ。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さぁ、本日から、本番ですね。


詳細は昨日のボログをご覧いただけたら幸いです。


入店ポーズが様になってきた、あっちゃんは、20日22日の出演です。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ワンコインランチ、。


この日は、3種類のランチがあり、野菜炒め、親子丼、そして、

このチキンカツ。



これで、500円だって。なんまら安い!!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ボリュームもあって、なかなか食べ応えあり。


500円ならば、充分満足できる、コストパフォーマンス。


味も、なかなかなので、これはかなり、ありですね。


ご飯も、50円だかで大盛り(どんぶり飯)にできるので、

ちょっと様子見がてらにいってみたら、そこそこ満足できるんじゃないかな。



夜の居酒屋も、雰囲気いいし、いいかもしんない。



↓↓↓↓↓↓↓↓ちょっとクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇居酒屋ランチで、おいしいって事は、夜もおいしいかもしれないね◇