食堂です。お腹一杯になれる。。。


何だか、自称カツ丼の日本一美味しいお店だとか…


自称だからね。。。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

前々から気にはなってたんだよねぇ。。


ネーミングからして、お腹が一杯になりそうだし。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、注文は、カツ丼じゃなく。。


カレーにしちゃった。でも、しっかりカツを載せました。


通常の一人前よりは、多少大盛りかな。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
カツは、肉厚で、ボリュームがあった。


そして、カレーは、何だろう、やや甘めで、蕎麦屋のカレーとも違う、

かといって、専門店のカレーとも違う。。。



ん~、あ、学食のカレーに近い感じかな。。


そうそう、懐かしい感じで、ウスターソースをかけたいと思うやつ。



いわば、家庭のカレーの上品判かな。



今度は、カツ丼を食べてみないとね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇東京ならタクシー運転手のたまり場になる様なお店だね◇