これはダメでしょう。。。


以前、角屋の焼きそばってのをブログで書いた。→これね



北海道の美唄市で有名な、子供のおやつっぽい、袋のまま

食べる蒸した焼きそば。


それが、テレビで紹介されて、人気になった。


そして先日7-11のコンビニで、似たようなものが売ってた。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

手軽でおいしい!そのまんま焼きそば

2つだめがある、まず一個、これは、ないでしょう、いくら人気があるって

パクルって言葉は行けないかもしれないけど、堂々とし過ぎてて。。


次に、そのまんま・・・って、宮崎知事じゃないんだから!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

味は、全く別物でした。


食べた感じが、本家角屋の焼きそばはもっちり感があるんだけど、

これは、普通に焼きそばが袋に入ってる感じで、ぼそぼそしてる。


正直、まずくはないけど、凄く美味しいとは思わない。。。


角屋も凄く美味しいわけじゃないんだけど、なんだろう、

まずうまってのかな、食事とは違った駄菓子感覚があるんだよね。



その違いがこれにはあるね、と言うか、角屋の焼きそばを

食べたいけど、手に入らなくて、これを食べて、角屋も

美味しくないって思っちゃう人がいたら、非常に残念だよね。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
Дこれは、北海道だけ?それとも本州でも売ってるのかなД