TVH開局20周年記念ドラマ「ALIVE」ご覧いただけましたか?


ご覧いただいた方はぜひ、感想を教えてくださいね。


録画した方は、観てからでもOKです。


TVHに直接メール戴いても構いませんのでお願いします。。。→こちら


また、森田仁今後役者も頑張ります、芝居のお知らせも

させていただきますね。



でも・・・・何故か、今you tubeに麺ロードがUPされてる。→ここらへん



そして、こちらへは久しぶりに行ったなぁ。。


いやぁ、美味いなぁ。。。


有名なのは、塩。


だけど、私は醤油が好き。


そうだ、次回行ったら、しょうがラーメンか、カツらーめんを

注文しようと思ってんだけど、忘れちまうんだよなぁ。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

表通りではない、中通り。

ラーメンの会にも加盟している、市内でも有名なお店だね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

醤油ラーメン・ミニ豚丼セット


この、ミニ丼セットってのが本当に嬉しいんだよね。

一人前を食えるわけじゃない、だけど、少しは食べたいからね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

塩より醤油の方が断然好み


うん、すがわらは塩が有名、だけど、俺の中では醤油。


塩よりも、絶対的に、醤油が美味いと思う。


塩は、なぜか、麺の味が多くでている感じがして、少しだけ

鳥独特の臭みがある。


醤油を少し入れることでそれが緩和されるから、こっちのが好きなんだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
麺は、水分が少なく、やや縮れている。

スープがあっさりしているので、主張しすぎない麺。


このバランスは非常に合っていると思う。


だから、両方の旨みを感じるね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豚丼を一緒に食べると、これまた最高。


あっさりしているスープに濃い目のたれが非常に主張していて

これまた食が進むんだ。


ラーメンを醤油にしているから、違和感なく、スープ感覚で、

ラーメンを戴ける。


ん~このセットが俺の中では最高の相性だぁ。。。


でも、カツラーメン・・気になる。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
☆旭川ラーメンにしたら、薄味になるのかな・・でも、スープが非常にうまい☆