実は、ラーメンの後に、アイスを食べちゃった。

アイスと言っても、フローズンヨーグルト。


何でも、南カリフォルニアのセレブな街・オレンジカウンティ生まれ

何だってさ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

デザートには昔から目が無い彼。

その昔、学校言ってる頃、え~、シュークリーム2個も買ったの??


2個はおでの中では普通・・・


そうなんだ・・・



でさぁ・・・。と顔見たらもう食い終わっていたと言う

偉業を成し遂げてた事もあったな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そんな彼、もう先に席に着いてた。

ラーメンもそうだけど、甘いものを食ってる時の彼は、

昔から本当に幸せそうだ。


今回はたまた俺が、珍しく甘いもの食いたいと言ったら渋々付き合って

くれたんだけどね。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
でも、ブログはきっちりチェックしてくれてる。


だから、写真を撮るまで、待っててくれたんだ。


なんて優しいんだろう・・。


ありがとう、撮ったから食べてください。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

じゃぁ食うよ。


うん、物凄く幸せそうだ。


たれ目が更にたれて、なんて旨そうに食ってんだろう。。。


見ているだけで、もういらなくなっちゃった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
と、俺が注文したのは、カップ。


スタンダードのバニラモルト

バニラ風味でまろやかな味、後味はやや酸味がある。

そりゃヨーグルトだからね。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
名前の通り、スプーンはゴールド。


本当は、女の子と、行ったらもっと楽しんだろうけど、

何だろう、この違和感のなさ。。。


土田も、さっちんも、もう20年近く付き合ってもらってるけど、

何だろうねぇ…友達ってありがたいね。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◇流石に男性だけのカップルは俺たちだけだったな。◇


無料アクセス解析