TVH(テレビ北海道)開局20周年記念ドラマ「ALIVE」


11月17日火曜日全道放送決定!!



見てね。


北海道以外の方は、きっと、各局に猛烈にアピールしてもらうと、


見れるかもしれないですよ。あくまでも、「かも」ですけどね。



さて、そこに、出演してる何人かと、スタッフ2人で軽い反省会。



なぜ、このメンバーかというと、ベティさんが連絡つく人だけだったから。



ちなみに、ベティさんって、俺の年代では超有名人。。。



ヒント1・・夕焼けニャンニャン


ヒント2・・とんねるず


ヒント3・・腕相撲


ヒント4・・ハワイの怪人 ベティ!!



もうわかりましたか・・そのベティさんです。



最初連絡貰ったとき驚いたよ!!



ベティ!!って手を高らかに上げたくなったね!!



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


今はとんねるずさんの元を離れ札幌で居酒屋を経営


ビルの隅っこにあるから、炭っ子なのかな。。。




ちなみに、なぜベティさんが、俺に連絡くれたかは不明。。。




単純にとんねるず&おニャン子世代だからかな。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


いやぁ、挨拶まもなくキャベツ


白ゴマがまぶしてあって、単純にうめぇ。。



でも、鍋いっぱいのキャベツってすごいねぇ。。



でもうめぇ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


続いてさんま


なんか知らんが、次々料理が出てくる。



6人いたんだけど、6匹でてきた。




どれだけ食わす気なんだ!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


お、名物の串焼き


これうめぇ、ベティさん、次回もまた食わしてくださいね!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


いやぁ、みんなで盛り上がりましたよ!!



ちなみに、初対面の人々も結構いたのに、なぜか、意気投合チーム!



名前は明かさないが、結構すごいメンバーの集まりなんですよ。


ね、ウッキー、愛里、わくちゃん!!



それにダチョウさん、プロデューサーさん!



あ、全員言っちゃった。



みんな、そこそこ食ったね~~~。



男3人はウーロン茶でしたけど。




って・・・まだなんか出てきたぞ!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


ベティちゃんこ鍋

ここは、何部屋なんだよ!!



っていうか、何人前のちゃんこだ!!



これね、主役やった木村愛里ちゃんは、普通に行水できるよ。




まじで、相撲部屋のちゃんこ鍋と同じくらいのサイズだよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba



作ったのはこの方!!


あ~~懐かしいって思った方もいるんじゃないっすか???



北海道で居酒屋やりながら、ラジオや舞台やってて、今でも、


とんねるずさんと連絡取ったりしてるんだって!!



ん~、何か、一緒にお仕事できたら良いなぁ。。。



今度ゆっくりお話したいな。。。



あ~~、そういえば・・船の時間が。。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

バイクで東京へ向けて出発。


札幌から函館まで、4時間。



函館から、大間まで1時間半フェリー



そっから高速めざし、東京に夜11時につきました。



19時間+札幌~旭川の2時間。




一日21時間運転はかなり疲れた~~~。




こんなメンバーのドラマ楽しみにしてくださいね。



27日からはCMもやるみたいですよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

★ふつうに、料理がうまかったなぁ・・・米食いたかった★