★お知らせ★

森田仁、またまたお芝居しちゃいます。

今回は3人芝居&チョイ役芝居の連荘。

しかも、旭川&東京のW公演なのさ。


12月旭川、1月東京。


詳細はまた、発表しますね!!



ってなことで、早速打ち合わせでこのお店へ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どんどんどん、ドンキー!びっくりドンキー♪

だってさ、旭川で、ファミレスって言ったら大きくは、

ここと、ガストと、ビクトリアしかねぇんだもん。


だけど、ドンキはおいしいから好きドキドキ



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
あ、打ち合わせに来たんだった。


今回共演してもらう、三上和世さんと、高井尚樹さん、

チラシの構成案を出してます。



あ、あたしはそのころ・・・



もちろん。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チーズバーグディッシュ~~(ドラえもん風に)


しかも300g~~、いやぁ、うまそうだなぁ。。。



いやいや、打ち合わせだった。。。



だけどさぁ・・・


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あのう、お二人さん・・冷めますが・・・


何がって・・・私のハンバーグがですが・・・。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ほら、チーズがとろけておいしそう。

え~い、食っちまおう。


気づかないだろう。。。



と、最後まで、気づかず真剣にやりました。



お二人が。。。



こんなんで、本番迎えられるのでしょうか??



近々正式発表しますので、ぜひ、お越しくださいね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★札幌班も旭川へお待ちしてますからね~~★