何でも、いろいろ面白いメニューがあるってんで、

車で連れてってもらったよ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

外観勝手にお婆ちゃんの洋服屋見たいに感じた


おばあちゃんとは、いわないが、何だろう、地方のファッションリーダー

がいる店の外観ってこんな感じじゃない??


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
さぁ、面白メニューから餃子ラーメン&ミニカレー

ラーメン餃子だと、別皿だが、餃子ラーメンだと一緒盛りに

なっちまうんだね。


ラーメン、餃子、カレー、サラダ・・・はっきりいって食いすぎだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
こいつが餃子ラーメンだ!!


しかもだよ、8個も入ってんだからさ・・・・あ、別に単品で、餃子って

あったけど、それを入れたら違うものになるんかな。


単純に餃子の味はうまいんだよねぇ。。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
麺は中の縮れ麺

スープは、ラード&餃子焼いた油が入ってるからかなり熱い、

そして、麺がスープを絡ませるもんだからまた熱い。


餃子の味はうまいんだけど、熱いんだよね。ただ、しょうゆの味が

濃い目だから、これがふっつうにうめえんだよねぇ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ミニカレーはやや甘口

好みからいうと、もう少し辛くてもいいんだけど、それ以前に

これ、ミニじゃないんだよ、ゆうに茶碗1杯以上ご飯が入ってんだ。


だから、これだけで、腹いっぱいになる。



ん~、鈴乃屋で一番お勧めメニューは、おしおきラーメンという、

辛いラーメン、それから、坦々麺らしいが、ひき肉使ってないんだって。


これまた食いにこなきゃな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★他にも定食があったりして、面白メニューが満載だ★