もう一ヶ月前になるのかぁ。。


UPできずに、こんなに経っちゃった。。。


でもめでたいからいっか。


そう、fmりべーるで毎月第一土曜日は生放送をしているんだけど、

そこで、一本松さんをドッキリにかけようと、打ち合わせした時に

同時に、ジュニアさんの誕生会もやったのだ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

4条のローソンがあるアピスビルの地下

ローソンにはよく行くが、ここは存在すら知らなかった。


何回か目の前は通っているのに。。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

メニューは豊富で味ももなかなかおいしい。

ウニも、レバ刺しも、そりゃこれ食ったら他食えないって、

味ではないけど、居酒屋でこれが出てきたら文句はないレベル。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

もちろん、焼き物も、普通に美味しい。


合コンとか、会合とか普通にここで、充分だねぇ。。


今回も合コンなんですけどね・・・。男だけの。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

何度か目のお誕生日


いいyねぇ、誕生日はいくつになっても・・・こんなケーキが出るとは

びっくりだったのではないでしょうかねぇ。。。べーっだ!



森田 仁のチョッと小腹空きません?
メンバーで記念撮影

すごいよねぇ、俺が一番年下なんだもん。

でも、びっくりする事に、年齢はバラバラ。

だけど、大学とかのサークルが一緒で、10年以上の知り合い

なんじゃないかって位いつまでも騒げます。


本当は皆様と知り合って、たった半年なんです。





森田 仁のチョッと小腹空きません?
最年長の一本松さん

すいません、申し訳ないです。


しつれいしまーす。


まじで、あほですね。



悲しそうな顔してるけど、めっちゃ喜んでるんですよ。


でもこうやって、いつまでも遊べる大人に僕もなって行きたいです。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

◇あ、で、何で集合したんでしたっけ・・・・◇