今日からこのブロはがアメーバさんに

タレントブログのくくりへ移行して貰いました。


そこで、外装が一掃しました。


といっても、中身は一緒ですが。。。


近々、ランキングとかもなくなって、どこかのカテゴリーに

入ると思いますので、これからもよろしくです。



牛角・・久しぶりに行ったわぁ。。


しかも、旭川の牛角は始めて。。。


そうそう、牛角に食べ放題あるんだね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

旭川の牛角はここだけです。

だけど、牛角にあまり良い思い出はない。


でもそれは東京での話し、旭川ではきっと違うでしょう。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

食べ放題メニューは決まってる

まぁ、充分っちゃ、充分なんだろうけど、他の良い肉も食いたくなる。


となると、カルビの味とかは「・・・」何だよねぇ。。


質より量の人は非常にいいかも知んないけどね。

森田 仁のチョッと小腹空きません?
カルビ丼作りました。
、ご飯にいきわたるようにたれを染み込ませてして、肉を載せる。


そして、少し冷ます、ここポイントね、熱いうちに食うんじゃなくて、

やや冷め脂が浮いてくるか否やのところをかっ食らうのがポイント。


味が違うんで試してみてね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
牛角アイス

きな粉がのって、白玉のって、黒蜜。


牛角のアイスといえばこれだよね。


普通にうまいが、これは食べ放題ではない。


ん~、これだったら、普通に焼肉やさんへいって、良い肉

食べたほうがいいか、はたまた食べ放題にしないで、

注文のがいいかな。



あ、わかった、かわいい女子と行けばいいんだ。。。


そっかそっか・・・・・・・いついく???




森田 仁のチョッと小腹空きません?
◆やっぱり味として良い思い出は作れないようだな・・・◆