8月からHBCラジオにて小滝畜産「北の大手門」シリーズの

CMナレーションを担当させてもらってます.


もう聞いた方いらっしゃいますか?




森田 仁のチョッと小腹空きません?

それがここお店

お肉は頂いたことあるんだけど、お店には初めていきました。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
あ、また登場、小滝畜産社長だ。

先日、無許可で登場していただいたら、メールで、

は、はずかしぃときたんだけど、掲載するなとは言われなかったので、

今回も、無許可掲載です.


というか、味をちゃんとチェックしてるんですね。今日はどうかな?


ちょっぱやで、箸を動かしてる・・・わけじゃないっすよ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

ランチ限定の豚丼

帯広の豚丼とはちがって、味が濃い、そして、焼肉やさんならではの

オリジナルの味付け。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

さぁ、チェックチェック

肉の質、味、いろいろチェックチェック



森田 仁のチョッと小腹空きません?

どうです、普通の豚丼と見た目も違うでしょ。

肉自体の味が濃い、やわらかい、焼肉の肉をご飯に

のせて、いただいてる感じに近い。

森田 仁のチョッと小腹空きません?

ワインのテイスティングは聞いたことあるが・・・

きっと、その要領で、肉のテイスティングをしているのでしょう。


きっと・・・




森田 仁のチョッと小腹空きません?

私は、お肉屋さんの豚丼
違いは、ばら肉は、ロースか。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
これ、まじでうまいっすよ。
肉大盛、ご飯大盛でもぺろっと行けちゃう。

そして、タレの味が独特で、他にはない味付け。

これがクセになる味なんだ。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
社長も満足の様子です。
豚丼はお昼限定、もちろん、夜は焼肉を通常メニューで

やってますので、どうぞ起こし下さいな。



うん、家から近かったらしょっちゅう行ってますね。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆何日まで連荘でいけるかな・・ってくらい、毎日でもたべたい☆