私は鶏肉が好きだ。


特にから揚げが大好きなんだ。


おいしい鳥を食ってるとき、そしてから揚げを食ってるときは

ロッテ戦を見ている時と同じくらい楽しくなる。


さて、こちらへは一年ぶりの訪問。

ランチは始めていった。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

建物は古く、地元の人しかいかないだろうなぁ。

あ、そんなことないか、おばちゃんが結構きていたなぁ。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
千鳥揚げ定食

これこれこれ、から揚げではない、千鳥挙げ。

衣が付いてるんだけど、カツでもない。


天ぷらの様で、フリッターの様で・・・塩でいただく。

鶏肉は柔らかくてうまい。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

揚げたてでカリッジューシー

黙っていたらいったいくつ食えるんだろう。。。

絶対ないけど、食べ放題で、何個いけるかチャレンジしたいな。


たまに骨が付いてたりするとこともまたいいんだわぁ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?


デザートのゴマプリン

普段こんなの食わないけど、雰囲気でいただいちゃった。


で、うまかったよ。。ゴマは風味だけで、後味はしつこく無くて・・・


揚げ物だから口の中をさっぱりさせてくれるんだね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
と、初めて旭山動物園にいくも・・

暑さで白熊寝てました。


年間パスポート買ったから、誰か一緒にいきましょうね!!



あぁ・・・小野木の千鳥揚げうまかったなぁ。。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆またすぐ食べたい!!☆