オリックスには弱いマリーンズです。

最下位のチームに負けるってことは、最下位以下だ。。。


何とか勝率を五分に戻しておくれよ。

森田 仁のチョッと小腹空きません?

幕張っ子から新メニュー登場

決してうどんは「うめーっ」ってわけじゃないけど、おいちゃんと仲良く

なったから、よく顔を出す。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

推薦じゃないからね、大推薦だからね


おいちゃんに聞いたら先日唐川が登板の時、ご両親がきたんだけど、

その時に、このうどんを召し上がったそうだ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
から揚げが3個乗ってるのがうれしいね。

2個ってのは良くあるが、3個あるとうれしいもんだ。

もちろん、幕張っ子はわかめは入れ放題。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

うどん自体の味は・・・ねぇ。

まぁ。それよりも、こういった名物がスタジアムにあるのがうれしいね。



あ、そうそう、ご両親が来てこのうどんを食べたときは、

思い切り負け投手となってました。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
◆唐川は唐川弁当と冷やしうどん、本当はどっちを推薦してるんだろう。◆