やべぇ、ここ、悔しいかな本当に美味い。


何度となく足を運んでしまう、数少ないお店だ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
歌舞伎町と言う土地柄夜中までやってる

実は、本店を含めて、何度か残念な事が有った。

茹で置きである。


どなたかが、茹で置きと、見込み茹でとは違う、しかも、5~10分で、

水で〆た麺は延びないとかコメントが書いてあった事があった。

(消したが・・・)


佐藤製麺所 さんにも確認したが、確実に延びると・・・・

そんな事ないと・・・。



と言うことで、どちらでもいいのだが、入店してから、

茹でられたって覚えがなかったんだ。


カウンターには約8分書いてかいてあるのにね。。。森田 仁のチョッと小腹空きません?
つけ麺(中)


並(200g)中(300g)大(400g)と麺の量はここまで同じ料金。


これに味付け卵が私の定番。


そして、今回初めて、入店してから茹でてくれた麺が登場した。

森田 仁のチョッと小腹空きません?
麺はプリプリ、つけ汁はとにかく濃厚

魚介と、豚骨のWスープつけ汁は濃厚で、麺の量が中でギリギリ

食べれるくらい。


と言うのは、濃厚が故に、麺に絡みすぎてなくなってしまうのだ。

だから、大だと、つけ汁がなくなってしまうのだ。


私的には、中でも足りないくらいだ。


スープ割り出来ますって書いてあるけど、

お願いしたら、残って無いからスープだk値になっちゃうね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
味付け卵も、調度良い半熟

これ以上固くても、これ以上緩くてもいや。


ん~、悔しいかな、何度行ってもまた行きたいお店である。


特に店員が愛想良い訳じゃないんだけどね。


今私のつけ麺大好き店を3つ上げろって言われたら

確実に入るお店だ。


うまい。。。



ただし、茹で置き、見込み茹ではいやだけどね。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆もしかしたら濃すぎるって人の方がおおいかもしれないけどね☆