やっと、これを食ってきた。

ミスタードーナッツとのコラボ、その名も、モスド。


肉の真ん中に穴が空いており、ドーナッツになってるんだとさ。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
駐車場のあるモス、都内には殆ど無いね。

しかも、結構空いてる、ん~のどかだ。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

これだけ盛ると、結構賑やかだね。。

勿論1人で食べたわけじゃないっすよ・・・誰と食べたかは・・ひみちゅラブラブ



森田 仁のチョッと小腹空きません?

これが噂のモスド・テリ(わさびソース)

見た目には全く変わりは無いね、それよりも、レタス多いねぇ。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

剥がしてみました。

真ん中くりぬかれてました。その分、厚いんだろうけど、なんだか

損した気持ちになるね。


味は、テリヤキが強めで、何等かわらない、ワサビソースもそれ程

気にならない程度にきいている。


それよりも、私はワンパク少年だから、必ずと言っていいほど、

後ろにこぼれ落ちる、だから、最後に袋に口をくっつけて、すする。


ハンバーガーって食い方難しい。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
新発売スティックチキン

外カリ中ジューシーのチキンであるが、やはりモスチキンの美味さには

かなわにゃい。


しかし、こちらの方がカロリーオフかな。。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

因みにこちらが、ミスドのモスド

ドーナツバーガーと書いてはあるが、バーガードーナツだろうな。



と、企業のコラボって面白いよね。

因みに、カレー屋とミスドだったらカレードーナツできんのかな。


びみょ~~。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
◇あ~、ドーナツの方は穴が空いてたのか見るの忘れた。◇