かかって読みます。


どさんこワイドに出演中のようへい君と、

役者高井尚樹さんと行ってきた。


呑めないようへい君はコーラ飲んでたな。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
連れてってもらわなきゃわかるはず無い。


ちなみに、入って正面ポスターにサインを書かせてもらってきましたよ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

とりあえずビール

とりあえずの後は無いんだけど、最近とりあえずビールなぁんちゃって

注文したりしてる自分が、カッコいい。


あれ、飲む方にしたら普通ですかね^^;


お通しの赤身のづけが、生ビールに合ってうまかったなぁ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

卵焼き

普通においしい卵焼き。フンワリしてて、なかなか良い一品だな。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
実は焼鳥にはこだわりがあるんだ

セセリ・銀皮など、なかなか食べられない部位等いろんな種類が

あって、これがまた美味い、やっぱこういう肉は塩で頂くのが一番だね。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

お薦めメニューのまぐろ鉄火丼

見てこの色、築地なんて目じゃないよ、めったにマグロは食べないけど、

これは独特の臭みが無くて実に美味かったなぁ。。


しいて言うなら白飯だったので、酢飯なら文句無く300点だった。


でも、ここはすし屋じゃなく、居酒屋だからね^^

森田 仁のチョッと小腹空きません?
すっかりくつろいじゃって

いやぁ、今後の反省会などしてまして、すっかりくつろぎモードです。


で、何の反省会かって???


1円パチンコで勝つ方法!なぁんてね。。。


兎にも角にも旭川は、何食っても本当にうまいなぁ。。。


そりゃくつろげるわ。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
◇実はわたくし、居酒屋でご飯食うのってすきなんです。。。◇