さぁ、今週は内外タイムス掲載してるかな?

裏一面、立ち読んでみてくださいね。



さて、先日、巨人との交流戦に行ってきた。


結果は、2戦とも、12回延長引き分け・・・



初めてだよ、見に行って、2戦連続延長って。。。
森田 仁のチョッと小腹空きません?

最後は新外国人くんゲーリーバーナムJr
ピッチャーゴロで、2軍オチ・・・



森田 仁のチョッと小腹空きません?

でも、ピンチランナーのこの人を落とすべきじゃない。

ピッチャーが、ピンチランナーって・・・



森田 仁のチョッと小腹空きません?

スコアボード裏のサンマリン

モツライスは本当にうまい!!


美味いが食べなかった。

森田 仁のチョッと小腹空きません?
手羽餃子

食感は、いもむしみたい、食べたこと無いけど。。。


外も、中もグニャッとしてるから、噛み応えが無い。

もう少し、カリットしてたら、なお、美味しいんだけどね。。。。


一口サイズで決して嫌いじゃないけども、もう少し、食感が欲しいな。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
◆モツライス以外はうまく無いとは聞いてはいたが・・・・また挑戦だ◆