今日の小腹は、番外編。

5月末まで行われていた、アクティング・ラボ・無限。

シェイクスピア・フェイクから騒ぎの模様をお届けします。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

私の役目は毎回前説

いろんな人に出てもらいいろんなことをやりました。

物まねや、くだらない、話しでお客さんのご機嫌を伺い・・・


最終日には、昼・夜共に、ドッキリで、ひかる一平ライブ、

青空オンリーユーを歌ってもらいました。


ドッキリです・・・なので、業界の先輩から仕返しがありました。

後ほど登場します。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

お客様には上演中撮影禁止と言っておきながら、撮影
特権ですな。。。


シェイクスピアの空騒ぎ・・・本を読むと眠くなります。

しかし、DVDも出ているので、見やすいです。

私はマイケル・キートンがやった、頭の悪いドグベリーという、警察署長役


だれ、そのまんまジャンって言ったの・・・


いやいや、新藤栄作が書き直すと、更に私は、頭が悪くなっております。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

問題の仕返しラーメン

ご来場してくださった方は、お分かりでしょうが、

実は私、カーテンコールで、何か食いながら登場していました。


こんな場所では、大爆笑を取れます。


しかしながら、最終日、ドッキリの仕返しは、昼の部にみたらし団子を

食う予定が、ワサビと胃薬が混ぜられており、食った瞬間、「キモッ」と

なって、退散しました。


最終回では、ラーメンに、チョコレートと、ワサビが仕掛けられており、

これまた噴出しそうになったのですが、こらえました。


ただ、即刻退散。。。そのあと、出演者呼び込みを私がやったんだけど、

いやぁ、口が気持ち悪くて大変だった事・・・


でも、それだけ和気藹々で出来たって言う事です。。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

本番前にメイクをしていると・・・


俺は何してんだって話だけどね。。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?


和田アキ子さんに似た方もご来場してくれました

何してたかって・・遊んでました。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

下田君は感激のあまり、泣いて喜んでいました。

あの鐘を鳴らすのはあなたを熱唱してました。


しかし、舞台と言うのは、楽しい反面、苦しくもあり、いろんなことが

ありました。


しかしながら、最後はお客様に楽しんでいただけたのではないかと思います。



お客様に楽しんでいただけたら、今度は我々の番です。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

楽しむ前に、今度はばらし作業

お世話になった舞台も自分達で、ばらします。


           森田 仁のチョッと小腹空きません?

一生懸命バラシます。半ケツでバラします

本人に半ケツを撮影した事はばらしてません。


森田 仁のチョッと小腹空きません?


キムチ鍋

女性陣が作ってくれました。最後に、同じ釜の飯を食うのは

恒例だそうです。


なかなか美味しかった。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

ロシアンたこやき

音響をやってくれた、福ちゃんが、恒例のロシアンたこ焼き係り

ちなみに、わさび、チョコ、ニンニク、しょうが、チョコ・・・・・

いろんなのがありました。


当りの方がすくないんじゃない・・・


森田 仁のチョッと小腹空きません?

ほっとした反面、寂しい気持ちもあり

でも、食欲旺盛で、芝居で落ちた体重も元通り・・・



森田 仁のチョッと小腹空きません?

出演者の1部ですが、また一緒にやりたいね。

9日間頑張った顔、みんあステキです。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

またこんな馬鹿やりましょうね!!

ご来場くださった方、差し入れや応援メッセージを送ってくださった方々

本当にありがとうございました。


次回は来年の予定だそうです。


またその時はぜひ、ご来場くださいませ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

14年ぶりの役者森田 仁、少し火がつきました。また舞台やります!!