あいやぁ、かなり久しぶりのマック。


何だろう、食べるときは何日か続いたりしてるんだけど、

間が開くと何ヶ月もあく。


食べていない間に、クォーターパウンダーもついに全国区になったね。


今回はそのダブルでございます。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

何だろう、久しぶりでこの3点セット

勢いって奴ですね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

箱いりだったけか?

それすらも記憶が薄れているくらい食ってなかった。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

ダブルクォーターパウンダーウィズチーズ


あぁ、久々のマック、このバーガーの味は肉の味が強い、

だって、肉多いんだもん、当り前か。


だkど、クオーター2枚ならハーフにならんのかな?


バンズが2倍じゃないからハーフじゃないんだな。


ちなみにこれだけで830kcalだ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

揚げたては美味い、冷めたては嫌い

揚げたてで、塩を振ったばかりはカリッとして美味しいが、

廃棄間際だと、同じポテトとは思えないね。


待ってでもいいから、揚げたてが良い。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

シャカシャカチキン

このシャカシャカの最初のアイディアは、

確実に、最初はファーストキッチンのふりふりポテトだと思う。


今回のシャカシャカ味はスパイシーガーリックにした。

ガーリックはそれ程きつくは無いが、脂分が少なめの鶏。



と、久しぶりに、食ったが、流石に食いすぎた。



また暫く時間が開きそうだ。。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
◆未だに朝のホットドックはいtだいておりません。◆