マリンスタジアムは外野のほうが偉い(と思う)

というのは、外野からは、内野に行かれるが、内野からは、外野に

いかれないからだ。


それは、来場ポイントをつけるためのカスタマーセンターが

有るからかな。


その隣にあるのがこの幕張っこ。


実は、お店によっては選手お薦めの商品がおいてある。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

2回目の登場幕張っ子。

向って右にいるおっちゃんが妙に愛想がいい。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

大松尚逸お薦め、監修の大松カレーUDON


マリーンズの中では大砲・・・かな?の大松お薦めのカレーうどん

本人の名前まではいってるんだから、相当お薦めなんだろう。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

うどんはしこしこ、カレーはいいとろみ具合

は、全くして無い、何故か、茹でたてで軟らかい、うどんに、

ん~銀ビニールのパックに湯煎されたカレーが上からかけられる。


まぁ、俗に言う、レトルトって奴だ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?


こうなると味では無いので、入れ放題のわかめ投入。

でもね、カレーうどんにわかめって意外とありなんですね。

ぜんぜんマッチしていたよ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

ほら、大松が笑って食べてるでしょ。

でも良く見ると、何故か球場のベンチで食ってる、しかも、笑顔で。

ある、友人は言わされてる、笑わされてる、食わされてる言ってたが、

そんなわけ無いじゃん、まさかねぇ。。べーっだ!


まぁ、そのまさかなんでしょうが・・・それに、監修ってどこまで味の

監修をしたのやら・・・そんなことしてないで、大きいホームランを

打ってくれぃ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
◆ん~、レトルトカレーライス程のレトルト味は感じないけどね◆