野球が開幕すると、マリーンズグルメが多くなる。


これはどうぞご勘弁を。


だけど、スタジアム内のお店で売ってる商品って、なかなか解らないし、

好きじゃなきゃ行かないから、いっか。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

この景色は勿論ライトスタンドです

この写真からいつの試合で、何対何でどっちが勝ったかわかるのは

私の友人で大のロッテファン、まりおちゃん(何度かブログに登場済み)

位であろう。。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

そのライトスタンド下にあるのが、このお店

マリンに来た事あっても、ビジターファンの方は絶対に来る事が

無いであろうお店だね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

その中でも人気なのがこのたぬきうどんセット

このセットで500円だよ、スタジアムグルメでこの価格は破格だ。

ちなみに、うどんだけだと300円、立ち食いそばより安い。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

麺は勿論立ち食いそば系だが妙に美味い


で、揚げ玉を入れ放題ってのも、何となく庶民には嬉しいのだ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
チャシューおにぎり(中)
単品でも売ってるんだけど、このおにぎりがまた実に美味いんだ。


名前の通りチャーシューのおにぎりで、具が焼き豚、味は焼き豚の煮汁。


なんていうんだろうなぁ、よくラーメン屋さんにある、チャーシューどんを

おおざっぱに、おにぎりにした感じなんだよね。


で、でかいんだ、これはセットなんで、中だけど、丸々一個だと、女子は

余る人もいるんじゃないかな。

時間によっては、足りなくなって、握りたてで出てくることも・・・


今回がまさにそうで、熱すぎてもてなかった。


だけど、野球を観戦しながら食べるには非常にうまい、いいアイテムだと思う。



たまには押してもらえると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆このセットは、結構な割合で、食べてますが食べた時の勝率は10割☆