久々の会合!


会合と言うのは、土田晃之君を初めとする、専門学校同級生の

単なる同窓会という名の、食事会である。


その場合、現在までに8割の確立で、このお店である。


理由は、皆が集まりやすい、落ち着く、お店の人が顔わかってくれて

変に気を使ってくれるので疲れない、美味いetc・・・である。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

今年の新年会は別の場所だったので、今年初

大体2~3ヶ月に一回は通ってたのだが久しぶりの訪問で、

お店は軽く慌ててくれる。


あ~この集団がきた~~と、そして、土田パワーで何かしらを

サービスしてくれる。


いつもすいません。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

定食に付くサラダ

このお店、何だかしらんが、量がかなり多い、

このサラダ、普通のお店であったら、単品のサラダよりも

多いのだが、これが定食のサラダなのだ。


直径で30cmは有ろうかと言うボールに入って出てくる


じゃぁ、普通のサラダはどれくらいかと言うと・・・

森田 仁のチョッと小腹空きません?

これが普通のサラダ

パーティーかっ!

男の人のひじから中指の先までの永さだと思ってください。


深さはそれに準じた深さです。


とにかく食えって量だよなぁ。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

上カルビ

勿論、これ定食に付いて出てくるお肉だよ、凄くない?


普通、定食だと、やや落ちるやつが出てくると思いきや、

目一杯いい肉出て来るんだもんなぁ。。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

レバ刺しの美味い店にはずれは無い

いつ食ってもここのレバ刺しは外れない、全く臭みが無く

で、甘みがある。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
牛タンもピンク色
多分なんだけど、レアで食べられるね、だからしっかり焼いた事は無い。

軟らかく、こげる前に頂く、まじでうまいよ。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

はらみ

これも全く筋が無く本当に美味い、肉の味をしっかり堪能できる。



と、本日は、敢えて、生肉を載せてみました。


だって、焼く前の肉があまりにも美味そうだったから・・・


それに、恐らくだがここまでいい肉だと生でいけるだろうな。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆あ、定食には大盛りご飯の他に、スープも付きます☆

ランチはお得でいいかもね。