★お知らせ★

私、14年ぶりにお芝居をやることになりました。パー

詳しくはまた改めて書きますが、先に知りたい方はこちら




さて、久しぶりの訪問、このチェーン店だけは、

いつどこで食べても味が変わらない。


でも、かれこれ、1年ぶりかな。。。行こう行こうと思っていて、

行きそびれていた。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

木場店ではあるが、番地的には東陽町

昔はここの近所に住んでいたので、良く行ってたんだよなぁ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

久しぶりの焼豚ラーメン

ん~相変わらず、豚肉が全面に乗ってるねぇ。。

前、数えたら13枚入ってたんだよね。






森田 仁のチョッと小腹空きません?

麺は平うちの縮れ

喜多方ラーメンの麺と佐野ラーメンの麺は似ている。

平うちの縮れは食感も良く、スープが絡むんだよね。


で、味は、相変わらず、美味しいねぇ、スープは醤油なんだけど、

塩っけが強く、醤油の味は薄め。


焼き豚は、肉の部分もとろけるばら肉で、パサ付かないのが好き、

毎回毎回思うのが、普通のラーメンにして置けば良かったなぁと言うこと。


大体、後半5枚くらい焼き豚が余るんだよね、お腹一杯で。


今回も、当然の事ながら余りました。





森田 仁のチョッと小腹空きません?

それは餃子を注文したから。

調子に乗って餃子を注文した、だけど、餃子はいたって普通。


中の具は味はしっかりとは付いていなかった。


更に、実はランチには小ライスが付いてくるんだよね。。。


そりゃ、腹いっぱいになるわ。


でも、変わらず、美味しい、坂内であった。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆本当に、年内には、1度本店の坂内食堂に行って見たい☆