久しぶりにインスタント。


マルちゃんのラーメンは比較的美味しいし。


で、以前作った親子ラーメンに似ている鶏豚骨のラーメンだ。


私が作ったのは鶏オンリーであったがね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

パッケージは高級感のある黒


ネーミングも、鶏とん、鶏と豚だと良くわかる。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

スープは白濁&背油チャッチャ系

カップにしては結構な背油だと思う、だけど、それ程

脂っこくは無い。


で、スープ自体の味も、塩っぽいが、美味しい。

森田 仁のチョッと小腹空きません?
麺は中の縮れ

麺はインスタントに良くありがちな、水分少な目のボソッとした麺で

あるが、まぁ食えるレベルなので、問題はなし。


その分スープがなかなか濃厚で美味しいので、カバーしている。


夜中お腹すいたから食べたんだけど、これなら文句無いし

普通にお腹は膨れました。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
◇味的にはぜんぜん問題ないよ、まずいラーメン屋よりうまいっ!◇