井口は本当に頼りになる。

今月2本目のサヨナラホームラン!!


ん~、でも4月は負け越し。

ただただ、まだ4月が終わっただけ、現在の9連戦を

何とか勝ち越して、交流戦へ弾みをつけて欲しい。


そして、シーズン終盤には、リーグ3位以内を目指そう!!


この、優勝という、目標を立てないところが、自分的に好き。


現在、内外タイムスにて、毎週土曜日夕方発刊分、裏1面に掲載されている

森田仁の東京グルメン、好き好きマリーンズもご覧くださいね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

この球場は本当に綺麗だと思う。

他球場へも行くが、マリンに帰ると、やっぱち落ち着くね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

Dゲートそばに売ってるマリかつサンド

マリーンズ勝つサンドの略だろうな。

お持ち帰り専用なので、スタンドで食べてね。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

これが、マリかつサンドです。

ちなみに、他球団のファンの方も食べていいんですよ。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

2個1セットで2種類のかつ入り
ボリュームあるでしょ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

ヒレかつサンド

軟らかいヒレカツにオリジナルの濃い目のソースが塗ってあり、

非常にコクがある。


軟らかいので、ペロッといただけちゃうんだよね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

バラかつサンド
こちらはばら肉を塩タレで味付けしてあり、かつサンドなのに、、

あっさりした感じ。先にこちらを食べた方がいいかもね。


どちらも、パンは非常に柔らかく、一人で、2個食べると、

結構ボリュームがある。


両方とも普通に美味いカツサンドなので、

女性でもペロッといただけちゃうんだ。


スタジアムメニューでも有名な1品で、1回はぜひ食べて貰いたいね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
★スタジアムメニューっていろんなのがあって楽しいんだよね。★