昨日のお店の隣にある。


ここは、池袋で、有名な豚骨ラーメンのお店。


名前は知ってたが、行った事無かったので、食ってみた。


はぁ・・・SUNAMOさん、ちょっと、考えたほうがいいんじゃないっすか。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

東京とんこつラーメンって、良く考えたらおかしくない?

正確には東京のとんこつ味のラーメンの気がする。


東京とんこつって言葉がないから、いいのかなぁ。。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

東京とんこつラーメン大盛り

麺の量は大盛・中盛・並盛同一料金


だけど・・昨日のお店よりも酷い、あ、酷いって書いちゃった。


とんこつなのに、何で、水っぽいんだよ。

スープの味とかの問題じゃないんですが。。。


とんこつとか醤油とかの味がしないいんだもん。


見た目はラーメンでも、別なものを食べている感じがする。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

麺は中の縮れ

湯で加減はかなりいい加減の気がする、グニャグニャ・・。


で、全くスープと絡んでない、心のそこから、口に運ぶのが嫌で、

殆ど友人に食わせてしまった。


と言うより、じゃんけんで、負けたから食ってもらった。


どうして、お金を払って苦痛を味合わなきゃいけないのだろう・・。



池袋はこういった味なのかな。。。


はぁ。。。麺がどうの、スープがどうのと言う感想なんて全く無いや。



俺、食べ物好きだから、好みとかのレベル以下だと、

腹立たしくなっちゃうんだよねぇ。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
И2店並んで、どの部分で、勝負してるんだか・・・И