☆おしらせ☆

森田 仁のチョッと小腹空きません?

本日より、千葉県流山市のイトーヨーカドー流山店 にて、

森田 仁もりめん。メニュー開発プロジェクトがスタートします。

第壱章は森田DON~豚?共食いしてんじゃねーよ~です。


本日11時~明日12時~私もお店に行きます。

近くの方は、電車や車で、遠くの方は新幹線や飛行機で

来店してください。


因みに、第壱章の商品はGW辺りまで販売し、

その後、第二章に続きます。


あんまり美味しくないけど、どうぞ宜しくお願いします。



さてはて、話は変わりまして・・・

ここは、フードテラス内にある、中華料理。

値段が安いので、期待はしてなかったのだが、ここは、かなり旨い!


料理人は結構良い腕してるんだなって思った。


中華はコックの腕でがらっと味が変わるからね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

フードテラスの奥の入り口正面。

お洒落な作りで、一見、喫茶店みたいだ。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

龍湯麺(ロンタンメン)

いわゆるタンメンかと思ったら、全く違う、味は塩だが、

鶏のダシがちゃんと出てて、アッサリの中にも、コクがあり、

喉越しが良い。


下手なラーメン屋より全然旨い!!


森田 仁のチョッと小腹空きません?

麺は、ストレートの中細

麺も、ストレートで、コシがあり、バランスが良い。

旭川麺ではなく、もっちりした麺



森田 仁のチョッと小腹空きません?

セットのふわふわオムライス

これも、トロッとした、半熟玉子で、セットについてる

物としたらかなり、上等なオムライス。


味も、洋食のオムライスとは違って、お上品な作り。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

石焼麻婆豆腐とチャーハンセット

これが、またいいんだよねぇ。。。


何がいいって・・・


森田 仁のチョッと小腹空きません?

石焼だから、ジュージューグツグツしてるんだ。


溶岩の様に、かなり熱々、そして、辛さも調度良い、

辛くてその中に甘みがあり、麻婆としての味もうまい!



これは、いくらでもはいるぞ。




森田 仁のチョッと小腹空きません?
チャーハンもパラパラの本格派

これ自体で食べても、旨いんだが、麻婆とセットと言うことで、

薄めに味がついてて、麻婆かけると、ナイスマッチ!


ここは、本当に旨いと思うよ。


値段も安いし、お近くの方は1度足を運んでみるべし。



久しぶりに旨いお店を発見した。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
☆今回はランチだがディナーで他の料理も食べてみたい☆