旭川での韓国料理。


お初だ・・・韓国料理は焼肉屋さんとは違うんだよ。


実はね・・・ここ行ってみたかったんだよねぇ。。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
韓国料理は感じ、屋号はローマ字

だけど、ハングル文字でコリアエンと書いてあるんだろうなぁ。。


一見、居酒屋さんに見えるよね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
まずは、韓国のお酒マッコリで乾杯

少し癖があって、甘酒のきつい番かな。。


俺はあまりお酒を呑めないので、良くわからんが、

にごり酒はこれはこれで、呑めた。


ん~、酒が段々強くなっている・・・・



森田 仁のチョッと小腹空きません?
チヂミ

韓国のチヂミは、イモを摩り下ろして入れてあるんだけど、

ここは、そうではなかったな。


薄めで、パサ付いててちょっと微妙かな。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
コプチャンチョンゴル

韓国風のモツ鍋・・・いろんなもつや野菜が入ってて、

見た目より辛くない。


そして、これがなんまら旨い!! 後を引く、うまさだ。。。

ということは、ダシの味がしっかり出ているってことなんだよね。。


この後にお楽しみが・・・。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

白菜のキムチ

これは、野菜が甘いので、辛味と一緒になって、

いい、箸休めになってる。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
さぁ、出ました、お楽しみ

コプチャンチョンゴルのおじや。これがまた、なんまら旨いんだよね。

辛みが和らいで、うま味だけがギュッと出てる感じなんだ。


最高の〆の一品だよね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
韓国料理贅沢3品

マッコリ呑んで、チョンゴル呑んで、おじやを食べて。。。


いやぁ、本当にこのチョンゴルは今まで食べた辛い系では

かなりの上位だったよ。


他の料理はどうなのか知らないが、ぜひいろんなのを

食べてみたいものだ。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
★ちぢみがイマイチ好みじゃなかったのが心残りだ★