安心して、カリーが食べられるお店だね。


カリーは印度亭 、カレーは向かいのcoco壱。


これ、後藤店長語録ね。。。→店長だいたい毎日ブログはこちら




森田 仁のチョッと小腹空きません?


松戸駅西口から徒歩3分


ダイエーの側にありま~す。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

印度亭サラダ

現在、印度亭は、ランチもディナーも食べ放題。


サラダも一杯食べ放題なんです。。。




森田 仁のチョッと小腹空きません?


タンドリーチキン&フィッシュティッカ


ちゃんとタンドールで焼いてあるので、ここの焼き物は美味しい。


スパイスも辛過ぎないので、万人に喜ばれる味。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

チキンパコーラ

インドのチキンナゲット。これは、軽い味で、いくつでもぱくつけちゃう。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

チーズナン

これは、私の一押しのメニュー。

いろんな所で、食べたが印度亭が一番旨い。


カリーも去ることながら、印度亭のナンは俺は全国でもかなり

美味しいと思う。



中でも、このチーズナン、チーズ苦手な人はさておき、

大丈夫な人には焼き立てをぜひ食べて欲しい。


で、他のお店でも比べてみて欲しい。


言ってる事を解る為にはお店行って見ないとね!!


森田 仁のチョッと小腹空きません?

バターチキンカリー

カリーも勿論食べ放題です。


バターチキンカリーは、老若男女だれでも抵抗無く食べられる味

非常にマイルドで食べやすい。


ナンにつけて食べても良し、このままスプーンで食べても良し。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

サグチキンマッシュルーム

これ、メニューにございません。


私が行くと、特別に作ってもらうメニューです。


あ、勿論、サグチキンもサグマッシュもあるんですよ、だけど、

両方を入れてもらっちゃう欲張りニューです。



ただ、行った方もそれなりに、

柔軟な対応をしてくれると思いますよ。。。多分


こればかり2回もお代わりしちゃいました。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

マンゴーラッシー

ちなみに、ドリンクも飲み放題。ラッシーとはヨーグルトドリンク。

プレーンも美味しいが、ちょっとソースを入れたやつも

おいしいんだよね。


カレーの味が口いっぱいに広がった後、ヨーグルトなのに、

すっきりさせてくれる。


ちなみに、トルコではアイランといって、味なしヨーグルト

ドリンクをよくのんでたなぁ。


印度亭・・・たまにいくなららこんな店。



森田 仁のチョッと小腹空きません?


☆印度人が作ってるので、牛系はないのしってました?☆