品川の達人は、ラーメンだけではなく、丼の達人もある。


以前丼を食べたが、あまり好み出なかったので、それ以来

行く事は無かった。


しかし、ここは、普通に本店でカレーを食べたときに美味しかったので、

行ってみた。
森田 仁のチョッと小腹空きません?
丼の達人に入るため無理ヤリ丼にしてんのかな。

店長はヤンキースの松井秀喜選手を応援してて、HRを打つと、

サービスがある。






森田 仁のチョッと小腹空きません?
ゴーゴーカレーヘルシーサイズ

サイズはヘルシーから、ワールドチャンピオン まであり

それは、総重量2.5kgにもなるんだって。




見た目はコクのある色をしてる。


森田 仁のチョッと小腹空きません?

が、味は、可もなく不可もなく、ものごっつうスタンダードな味。

やや辛いが、とびっきりうめ~~って感じではない。


決してまずくない、本当にスタンダードな味。


カレー食べるところがここだけなら、いつ行ってもいいかなって味。


どっちかって言うと、洋食のカレーの味に近いかな。





森田 仁のチョッと小腹空きません?
◇キャベツとカレーは好き、良い取り合わせだ。◇