駅から買い物公園を歩いて6条を過ぎると、左手に

看板だけ見える。。。


店はどこかな・・・探すと2階に。。。
森田 仁のチョッと小腹空きません?
家族でやってるのかな。。

それとも、家族でお越しくださいって意味かな。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

ランチのカツ丼&冷たいうどんセット

ランチタイムは、カツ丼・うな丼・親子丼後なんだっけかな・・

数種類の丼と、温冷うどん・そばから選べてセットで650円(だった筈)


安いねぇ。。。


森田 仁のチョッと小腹空きません?
厚みのあるとじたてのカツ

味付けもしっかりしてて決してまずくない。

面白いのが、カツどんには玉ねぎだけが敷いてあるのが定番だが、

しらたきやシイタケなど、なんや、すき焼きの具かと言うものも

カツと一緒に卵でとじられとった。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
たぬきうどん

素うどんかと思ったら、ちゃんと別皿に、揚げ玉、ネギも乗ってて、

かまぼこも入ってる。


うどんもうまいっ!とはいえないが、決して文句を言うほどでも無い。


定食のコストから考えても中々味は良かった。

ここは結構穴場なのかもしれないなぁ。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
◇ひとりでもぷらっと入れるし、ここは結構ありだぞ◇