大雪通りを走っていると、怪しげな看板が出てくる。

食べ放題で490円・・・このご時勢に。。。


でも、安かろう、まずかろうじゃありえないしね。
森田 仁のチョッと小腹空きません?
カレー・焼そば食べ放題、490円

最初、別個じゃなくて、カレー焼きそばかと思った。

森田 仁のチョッと小腹空きません?

バイキング形式で自分で取ってくる。

通常のメニューもあるのだが、一応これとオプションを注文。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

焼きそばは肉が申し訳ないほどの量だけ入ってる。

野菜はなし・・・ホットプレートの上でカピカピになりかけているのだが、

この安っぽい奴が実は、好きだったりする。



森田 仁のチョッと小腹空きません?

カレーは、レトルトっぽい味がするが・・

超、みよしのの味に似ている。

しかも、辛い液状のスパイスをかけると臭みが無くなり、

結構食えるんだ。

森田 仁のチョッと小腹空きません?
オプションのザンギは・・・だ。

揚げたてなら良いが暖めたてはしにゃっとして・・。


安くても何かオプション頼んじゃうからそれなりの料金になるんだ。

けど、他にもメニューがあるので、また行ってみよう。


そうそう、デカ盛メニューがあるから、大食いの人には

ぜひチャレンジしてもらいたいね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
★いやぁ、値段からいったら、全然ありだね。←変な日本語!★