家から一番近い、中々美味しい回転すし


本格的な握りのお店と比べてはいけません。


なぜなら全品105円なんですから。



休日ともなれば、まぁ常に30分待ちは当たり前

回転寿司は数あれど、安かろうまずかろうが多い中、

一皿105円でここまで食べられるんだからあると思います。




握りたての寿司が流れてくるが・・・

大体インターホンで注文。


今回わかったのは1ネタの区切りが4皿。

4皿回っているのは握りたて。それが少なくなっているのは2週目以降。





105円で文句をつける気はさらさらない。

で、ネタをどうのこうの言う気も無い。


酢飯で生魚が乗っている、それを軽く醤油をつけて食べる。


いいんじゃぁないですかぁ。。。



ネタは新鮮だと思います。

回転寿司はいくつかあるが、ネタによって値段が変わるところが多い。

また、低料金で均一の所も何店かある。


その中でも、ここは普通にお寿司を食べたなって言える店だと思う。
今回は食べなかったが、うどんも結構お薦め。

コシがあってなかなか美味しいと思う。



森田さん15皿 田所さん15皿

小学校5年生からの腐れ縁の幼馴染。


寿司をくいながら、ちょいとだけ深刻な話をしてみました。


あ、おでこはみないで~~~。→以前 はこんないたずらを・・・




★以前北海道で一人回転寿司したけど、やっぱ一人は嫌だな★