旧、しゃぶ亭があった場所。

先月はなかったのに、いやぁ、店舗の変わりが早い。


因みに、空港からのバスはまだしゃぶ亭のCMが流れている

土地勘のある方、ケンタッキーの並びです→ここ

急に出現していたのだが、なぜか妙に場所にマッチしていた。




一品料理も中々充実していて美味しい。

特に、北海道のおでんは初めてだったので、楽しみだった。


関東は醤油とダシが濃い感じであるが、北海道は、薄めで、

醤油というより、塩分が全面に出ている感じであった。


でも・・・ちくわぶ食べるのは関東、しかも月島みたいな下町

だけなんだろうなぁ。。。


おでんは、やっぱ、ちくわぶ、味のしみた大根、たまご、もち巾でしょ。



でも、お店のメインは、しゃぶしゃぶ

肉も中々の上質で、とても甘みがある美味しい肉であった。


あ、写真は豚肉です。勿論、牛も食べたのですが、

写真を撮り忘れちゃって・・・



大爆笑のお二人でした。

旭川ケーブルテレビポテト の製作部長と、

                        元アナウンサー樹里ちゃん


実は、極秘の内に、将来モンキープロダクション計画が

進められているのだ。


社長、副社長、タレント、掃除当番の4人。あははは。



でも、とっても美味しく楽しく宴は過ぎて行った。


楽しく爆笑しながら食べる食事が、何を食べても一番美味しいね。




そういえば、ラムシャブと言うのがあるのをご存知でしょうか?